--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_4_11_16_35_47.jpgTWCI_2012_4_11_22_15_34.jpg

↑とか


TWCI_2012_4_11_22_0_34.jpg

↑の双子とか

まぢでアナイスかわいいんだけどおおお (*´Д`)ハァハァ

黒服いいなぁ黒服
白服もいいけど (*´ω`*)


で、昨日初めて知ったんだけど
黒服って200染色だったの?? (゚д゚;≡;゚д゚)


・・・
・・・・・・


ランダムだと思って使った私のNP返して欲しい・・・ (´Д⊂ヽ
あと靴(雑貨)もこれ、黒は200染色で出るってことなんだろか? (’’
だとしたらちょっと頑張ってアナイスやってみようかなw? ^p^


TWCI_2012_4_13_22_0_47.jpg

某Sたんのアナイスも発見し、声かけましたww
クラブと呼称でピンときましたよw ^p^


で、久しぶりに例の4人でネオテ2&オルリー行きました
あの面子で行くのは本当に久しぶり
久しぶりすぎてにやにやが止まらなかったぜwwwww ←
「あれ?こんな染色だったっけ?」とか「あれ?武器それだったっけ??」と記憶が曖昧になってました
みんな、頼むから私の記憶が曖昧になる前にINしてやってくださいwwお願いしますwww ←

オルリーHは、以前は4人で行って全滅だったりとか、倒しきれなくて門壊されてクリアできなかったりだったんですがね。今回無事クリアできましたっ (*`・ω・´*)
「あぁ・・・俺ら成長したんだなwww」なんてしみじみ感じました
まぁ、相変わらずレアは出ませんでしたけどね (´・ω・`)


ちなみにテチはAD2進入クエをクリア。Lvも155になりましたん ・w・
そろそろメギとか175武器とかに向け、ジョシュで金策かなぁ・・・
昨日Sたん見て「白服にメギデスってのも良いな・・・(’’* 」と思いました

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1030-5c1c59aa
