--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2012    腐界の住人
TWCI_2012_4_17_13_53_52.jpg

体調不良でちょこっとお休みする前、↑のような会話してました ・w・
そして来月ついに金曜ロードショーでナウシカだぜぃ ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


夕べからちょこっとTW再開ですよーっと
気合入れのため紋章も買いましたw ^p^
なんというか、ほんと心配かけて申し訳ないです
ああっ、そういやまだテチのほうで顔出してないや orz
テチ所属してるクラブのみなさん、おかげさまで元気です。ぼちぼちそっちにもINします

てことで、オルリーH行ってきました
りっくんも無事スモソGetできたようで何よりです














TWCI_2012_4_24_22_47_19.jpg

「腐レッシュ・ジョシュア~2人は強化~」ついに始動です!! ←


強化ジョシュ2人、ルシ、テチというPTになりました
オルリーHは非常に面白かったですwww
今まで魔ジョシュで比較的魔法に強かったりっくんがIMで凍ってしまったり、Sたんがあちこち走り回ってキュアやらリザかけてるのが印象的でしたw


魔法攻撃に耐えられるのがSたんだけなので、Sたんが死んだらヤバイということはよくわかりましたwww ^p^


このPTで城2なんて行こうものなら・・・おっと、これはフラグが(ry ←


あとはまぁ、期限靴も消えてたし、買いたくてもSEEDないので金策せなあかんな~と思いました (´・ω・`)
オルリーとか革命ででっかいレア降ってこないかなぁ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1033-6a5ca741
