--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_4_27_22_32_32.jpg

このクラブのクラメンさんの会話は時に大喜利みたいなノリになるので、いろいろ油断がなりませんw ^p^ ←


ところで、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」 って挨拶はニャルコさんでおkなんだよね? (’’*
挨拶してるってことは見てるって解釈でおkなんだよね?? ^p^*
ニャルコさん面白いよねwwうちでも旦那もハマってるよwww
アニメ見て最初に思ったのが『よんでますよ、アザゼルさん』の性別逆にして、それに『ケロロ軍曹』のノリ入れた感じかな?wあ、若干『銀魂』??w


とりあえず洗脳するために貼っとくよww



Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1034-06bea814
