--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2012    ヅラじゃないっ・・・
紋章買ったら微妙にNPが余ったので、テチにプレゼントって形で箱開けました (ノ∀`)テヘペロ☆
だって・・・セーラーベレーがまた出てるんだよ?ピンクの猫耳とかもかわいいじゃない?そうしてまた釣られるんですよ


TWCI_2012_5_1_21_49_0.jpgTWCI_2012_5_2_14_52_23.jpg

・・・・・・(´・ω・`)


別に同じSS2枚貼ったとかじゃないです pq
昨日1個あけて、でもどうしても帽子系が欲しくて今日もう1個開けたらヅラしか当たらなかったというだけです (´Д⊂ヽぁぅぁぅ


あと、新実装されたヘアスタイルがかわいい件
かわいすぎて早速やってみたくなるレベル ←
でもNPないからコンビニ行ってwebマネー買ってこないとだね ^p^


TWCI_2012_5_1_23_3_30.jpg

夕べオルリーで見かけたかわいいアナイス (’’*
これも新実装の髪型なのね~
ってか、金髪系ばっかだよね?なんというか、アナイスのために実装しました感がすごいするのだがwww
ツインテとかすごいやってみたい(テチにね
あぁっ、でも髪型変えるとなるとそれなりにアバも変えたいし・・・髪の染色もどんなのあるんだろうなぁ
うーん・・・やっぱwebマネー買ってくるしかないよねっ ^p^* ←


嬉しいことに、某ミラさんが復帰しましたあああ ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
昨日は早速ネオテ2とかにも行ったよ
これからオルリーも5人で行けるねっ (´-`*)
そして改めて、このPTの命はSたんに握られていると言っても過言ではないと実感するのでありましたwww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1036-66894bae
