--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2012    新境地
全国的にGWだったわけでしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
病み上がり()な私は今回は帰省することもなく、近場でのんびり過ごしてました (´-`)
炊飯器買い換えたらご飯がおいしくてヤバイですwww ^p^*


li_zeri02.gif

さてさて
あのね、あのね・・・試しにね、やっちゃったの (*ノωノ)




TWCI_2012_5_7_14_42_45.jpg

ツインテになりました (ゝω・)vキャピ ←
一応狙ってた髪形の1つではあります ^p^
髪の色はランダムにしようかと迷いましたが、安定の黒を選びましたww(ビューティーポイントもそんなになかったしw)
なんというか・・・あ○にゃんっぽい? (´-`*)


で、「どうせならこれにあわせて試しにアバも開けてみようぜ~!」と思い1個購入


TWCI_2012_5_7_14_49_11.jpg

桜吹雪?があたりました
ぱっとみわかりにくいんだけどね、花びらはふわふわ舞ってるんですよ
純情乙女って感じでいいと思うの (*´ω`*) 中の人は腐ってますけどね

とりあえず満足してます (*´-`*)
帽子系アバが欲しくないといったらウソになりますが、まぁ黒ネコ耳黒髪ツインテだしね!アリでしょう!!
モチベがあがったので久しぶりにテチで狩りしましたよ
Lv157になったのぉ (*´∀`)エヘッ


TWCI_2012_5_7_13_36_9.jpg

新ジャンル誕生の瞬間である・・・!


TWCI_2012_5_6_22_51_8.jpg

昨夜のオルリー後はほうきプレイという遊びも開拓しましたww ←


某テチiさんも復帰し始めたりと、かつてのメンバーたちが揃い始めてます
そろそろテチでクラブ戻ろうかなぁ、ちょっと考えてたりもします (*´・ω・`*)イイカナ?
あ、その前にジョシュが持ってるネオテの称号をテチに受け渡ししたいな (’’
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1038-a914506f
