--/--/--    スポンサーサイト
昨日の昼間、INしたらクラメンさんがお絵かきで盛り上がっていました
「沙那さんも描いてあげるよー」と言われたので描いてもらいました ・w・





















なうなう


シカでした ・w・


その後描いてもらったせ○と君とか、楽しいイラスト満載でしたw
私も「描こうよ」と誘われたのですが、某は○だしょ○こ画伯に負けず劣らずの画力であるので辞退させていただきましたw (ゝω・)vキャピ ←
とりあえず何かショートストーリーを書いたら、クラメンさんにイラスト頼める ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪と内心思ったのはナイショです ^p^ (←ヲイ


それと、テチ、クラブ抜けました (´・ω・`)
マスターとか不在だったので、ちょうどINしてたジョシュアさんとお話して自主脱退しました
短い間でしたけどお世話になりました!クラチャでの下ネタ、楽しかったですwww
テチは1度ジュシュのクラブにて称号を受け渡ししたあと、おそらくりっくんたちのクラブに行く・・・と思います ・w・
なお、テチは相変わらず絶賛養殖受付中ですぅ (ゝω・)vキャピ♥ ←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1039-aed7cbdf
