--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2009    「決戦は金曜日」
いよいよ要塞戦が近づいてきました (`・ω・´;)
なので夕べは、神獣とりにいき、作戦会議しました

みんな『コナンvsルパン』見ていて、それでチャットが盛り上がったのはナイショですw ^p^ (ぁ


で、久々に神獣行ったんだけどね
ウン…ゴメン…私、動けなかった pq
クラメンさんがあっさり倒してくれました (*´∀`*)


そのあとアジトで作戦会議

私?

ただただ聞いてるだけでした (´∀`*)エヘ ♪ (ぁw

とりあえず、相手方のマスターさんと1:1して、ルールの確認したくらいですかね (’’
もう、1:ドキドキでした (’’*
とりあえず、こちらのクラブの事情はわかっていたみたいで、理解も示してくださったのでありがたいです (´-`)


で、一通り作戦を練りまして、いざ再フリです


…… (’’;


思ってたのとちゃううううううう  ><;


2回やったんですよ、2回

でも、これがネ○ソンマジックなの?
全然ステ伸びないんだけどおおおおおお ;p;

課金で再フリするとランダムが神になるって本当ですか? (´・ω・`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/104-5013c58b
