--/--/--    スポンサーサイト
「175魔杖あたりが出たらいいなぁ。もしくは魔粉でもいいな。ルンルン♥」ってなことで、紋章持ってAD2行ってたりします


ちなみに、今まで魔杖が出たことはありませんww

「都市伝説なんじゃ・・・w」と思ってしまう私の気持ちも少しはおわかりいただけるだろうか? (´・ω・`)






















\ やぁ、僕だよ /
TWCI_2012_5_8_17_0_42.jpg


ちゃうねん!!お前じゃないんだよおおおお 
ヽ(;´Д`)ノ



前も降ってきた記憶があるんだが、そんなに私にイサックやらせたいの?www
ポ○モンのタ○シでもうお腹いっぱいなんだよwww ←



TWCI_2012_5_8_17_26_7.jpg

・・・
・・・・・・


あとはこれ以外にNアビが2つくらい降ってきたけど、ゴミなのでどーでもいいです ・3・



そしてテチは無事りっくんたちのクラブへ移籍できました
受け渡しに協力してくれた現クラブさん、ありがとう (*´∀`)

で、りっくんと乱9行きました @w@*


TWCI_2012_5_9_16_15_13.jpg

養殖おいひいです ^p^*
「もしかして乱9キツイんじゃないか」とgkbrでしたが、思ったより楽でした
AD2でソロ狩りするより断然効率もいいし経験値もウマイ ^p^**
ただちょっと重かったかな?w
MOBでかいし沸きいいからね~ ^^;

ソロでだったら乱7、8くらいでも大丈夫かもしれない (’’*
まぁ、遠いのが難点ですかね
Lvが158になりました。もうすぐ159になりそうなんだよ (*^ω^*)


OMもちらちらっと覗いたりしてるんだけど、エランダも今だいぶ安くなったのね~ @@;
175魔杖じゃなく思い切ってエランダ購入に踏み切ったほうがいいのか悩むところですw

・・・ぇ?メギ魔杖??
高くて手がでまてんww /(^o^)\
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1040-1c5879d6
