--/--/--    スポンサーサイト
タイトルドヤ顔で考えてやったぜwwwww (^ω^)
今月公開らしいですね。MIB
MIBも好きですが個人的にはMMRが好きな沙那です ・w・


さてさて


TWCI_2012_5_10_22_24_8.jpg

チャットが楽しくて忙しいですww
クラチャにチムチャ。どっちにもついついボケとツッコミを入れたくなっちゃってw (ノ∀`*)エヘッ
とりあえず変な誤爆をしないように気をつけたいとは思います @w@*

テチは気分転換にソロで乱8行きました
BOTがちょっとウザイかなぁ (´-`♯)
経験値もそこそこおいしいし、AD2ソロよりはキツクなさそうなので、ソロで狩るときは乱8で頑張ってみようかなと思います
出ればレアもちょっとおいしいのかな?魔石とか魔マント出るんだったかな?
・・・まぁ、紋章もないので出る気はしませんが (´-`;)


おとといの夜、かな?
以前同じクラブでお世話になった某烏さんが引退することとなりました ;w;
で、アバ箱のプレゼントを頂きました


TWCI_2012_5_10_12_33_9.jpg

ありがとうございます。昨日早速開けましたよ

また時間に余裕ができて戻ってくるのを待ってます
その時はぜひ、またブログでレア報告期待してます >w<*

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1041-81723ea7
