--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2012    兄じゃ
TWCI_2012_5_11_22_1_47.jpg

クラチャとチムチャのシンクロ率が80%ほどになった奇跡の1枚ですw ・w・
やっぱナウシカいいよね~ (*´ω`*)
原作本欲しい (*´Д`)


そんなこんなで














TWCI_2012_5_11_22_5_34.jpg

カンタパルスの誓い~強化ジョシュ連盟~発足ですよ!! (゚∀゚) ←


三国志ばりの義兄弟の契りを交わしたんだぜ~! ^p^* ←
私関羽がいいですう


ちょこっとお話させていただきました
なんというか・・・腐女子ですいませんwwwwフヒヒwwww
ブログもちょっと覗かせていただいてます (*ノωノ)
メッセ登録もさせていたきました (*´∀`)
3人ともLvも近かったりなので、お2人についていろいろ強化の参考にさせていただこうと企んd思っておりますぅ ^p^* (ぇ


Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1042-a5efb34f
