--/--/--    スポンサーサイト
05/13/2012    
テチが垢ハクにあいました
クラメンさんだとかのアドバイスをいただき、できる対策は施してどうにか再度テチでINできるようになりましたが、NPやられてました
NP被害も少なく、装備やらクラブ倉庫などには被害がなかったのが不幸中の幸いとでも言うべきか


怒りというか、呆れた感情のほうが強いですね





垢ハクして、OM使いないキャラをご丁寧に使えるようにするとかwwwどんだけNP欲しいのよwwww


その努力をもっと他のことに費やしてほしいものです
おじさんには理解できないよ・・・ (;´Д`)


いろいろアドバイスやら相談ににってくれたマスターやらクラメンさんやらりっくん、私の代わりに伝えてくれたSたん・・・本当にご迷惑をおかけしました
おまけに誕生日ということをポロリと零したら、お祝いで叫んでもらったりプレゼントいただいたりしちゃいましたよ! 
。・゚・(*ノ∀`)・゚・。アリガトウ♥


TWCI_2012_5_12_22_22_4.jpg

いただいたアバ箱開けたらこいのぼりが当たりました (*´ω`*)
マスターと駆けつけてくれた某ゆにさんには退魔を巻いておきましたww (ノ∀`) ←



TWCI_2012_5_12_15_6_3.jpg

楽しそうですw (*´ω`*)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1043-821e5170
