--/--/--    スポンサーサイト
「期間中(4/30~5/9?)、NP1500↑(?)使ったキャラ(?)に天真爛漫が」とかいう情報をクラメンさんから聞き、「そいや私のテチがそうかもしれん」てことでいそいそとCCしました ^p^
1箱天真爛漫が届いておりましたw


















TWCI_2012_5_15_15_59_20.jpg

テチ、乗り物系が何もなかったので地味に嬉しいです(*´∀`)


で、開けるもん開けたのでジョシュに戻ろうとしたら・・・・・・


















TWCI_2012_5_15_16_26_21.jpg

とあるアナイスさんにナンパされましたw (*ノωノ) ←
あ、SS妄想とかじゃないですよ!

このアナイスさん、とあるクラブの方でして
そのクラブってのが萌えキャラさん多いんですよね (’’*
クラブ移籍考えたとき候補にありましたww ^p^
とりあえず、「そちらのクラブさん、萌えキャラさん多いですよね!目の保養にさせてもらってます^p^*フヒヒwwww」と言っておきましたww ^p^ ←
あと、「どのキャラさんが好みですか?」と聞かれたので、「ジョシュ使いでもあるので、そちらに所属してるジョシュアさんが萌えですw」と素直に答えたのは言うまでもないw (ぇ

メッセ登録までさせていただきました (*ノωノ)
今度時間が合ったら一緒に狩りに行く予定です (ゝω・)vキャピ


で、旦那に「ナンパされたの~ww(*ノωノ)」と報告したら「三次元じゃなく二次元でナンパされて喜ぶってwwww」と言われましたが気にしなーい♪ (´3`*) ←



ジョシュが所属してるクラブが倉庫荒らしに遭ったそうです
それなりに高Lvで染色もしていてアバ装備もしていたらしいので、信頼して加入させてしまうクラブさんとかもいるかもしれないですしね
あるいは垢ハクされたキャラだったのかもしれませんが
とにかく、用心に越したことはないので他のクラブ様もどうか気をつけてくださいね ><b
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1044-3a73c5fd
