--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2012    モチベとモテ期

ドッカン
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        .______
.        |    |    |
     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこい、>>ラニスフラエス!!
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \___________
 ~(  /   |    |    |⊂_ |~
   し'∪  └──┴──┘  ∪























TWCI_2012_5_16_13_57_30.jpg

あ、↑は革命でGetしましたw
とりあえず60mくらい?で売れるらしいので露天出してたりします。誰か買ってやってくださいねー



そしてそして






































TWCI_2012_5_16_18_15_22.jpg

Getしました ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪ まだ装備できないんだけどね
AD2篭っても出る気しないからね~、もう買っちゃったYO
650Pで購入。そして前に革命で出たアビI7アビ(Lv220のだけどねw)突っ込んでI107にしたお (^ω^)  
ぇ?クリ??見てないから知らないy
前1200Pだったんですけどね~、一気に安くなってた ^p^*
おまけにOMにはデリヒル鍵とか出せる仕様になってたしね。価格がますますわかりまてんwww /(^o^)\


TWCI_2012_5_17_13_17_23.jpg

マスターのアナイスと一緒にハゼおデートしたり (*ノωノ)
なんとかLv165まできましたよ (´-`*)



あとは


TWCI_2012_5_17_13_41_23.jpg

ジョシュで城行ったり
なんというかいろいろ誘っていただいて、人生のモテ期を体感中ですぅ (*ノωノ) ←


早くラニス装備したいな~ (*´ω`*)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1045-4308e864
