--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2012    お前モナー (´∀`)
前の記事で「Lv165になった(ゝω・)vキャピ」とか書いてましたが、実際にはあの時点でまだLv164だった orz



































TWCI_2012_5_21_22_9_13.jpg
TWCI_2012_5_21_22_10_4.jpg

ってことで頑張ったよ!! (゚∀゚)


いわゆる「モナLv」です (^ω^)
つなぎで安いモナクリかテラケリー(?)買っちゃおうかなぁ、とかふと思ったりw
ラニスまで@10って短いようで長いよねぇ (;´Д`)
モナクリレンタル、絶賛募集中ですぅ (ゝω・)vキャピ ←


TWCI_2012_5_21_14_16_49.jpg

ちなみに乱8で降ったのはゴミだけでした (´・ω・`)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1046-bcf96148
