--/--/--    スポンサーサイト
今日はSS多目です ^p^


まぁ、いろいろあって「自分のキャラ設定」みたいな話になったんですよねw


TWCI_2012_5_25_17_21_34.jpg
TWCI_2012_5_25_17_21_59.jpg





























ブ○マ
「昔ヤムチャさんと付き合ってたこともあったけど・・・今は他の人との間に子供もでき、それなりに幸せです」 ←












そしてさらに会話は弾むw



TWCI_2012_5_25_17_22_1.jpg












・・・とりあえずみんなDBが好きだってことはよくわかったwww ^p^













TWCI_2012_5_25_17_34_10_20120526201203.jpg

TWCI_2012_5_25_17_34_13.jpg


ついにはコピペの新Ver.までできちゃったYOwww /(^o^)\ ←


ほんとクラチャ面白くて笑いすぎたわwwww



ちなみに私のキャラ設定は永遠の腐女子でいいと思うんだけどどうよwww? ^p^ (ぇ

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1048-eac82e33
