--/--/--    スポンサーサイト
マスターに「クラブ紹介見てみw」と言われ見てみました ・w・
























TWCI_2012_5_28_11_0_36.jpg


「こんなクラブ紹介で大丈夫か?」


「大丈夫だ、問題ない」


それにしてもこの(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!からの変身は秀逸だと思うww (*`・ω・´*)



TWCI_2012_5_28_23_5_6.jpg

そしてテチはマスターにハゼで養殖ウマウマしてもらってLv170になったよ
で、昨日乱9篭って171になったよ
乱9で死に掛けてたところを爽やかイケメンマキシに助けられたりとかね (*ノωノ)
ラニスまで@4。頑張る >w<*


TWCI_2012_5_30_15_12_7.jpg

メンテ後はレアが出やすい気がしました
まぁ、ゴミレアなんですけどね (´・ω・`)



あと、期間限定シャナ箱イベの売り上げは社員さんがボーナスでおいしくいただくようですよww ^p^ (ぁ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1049-eb46fe36
