--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2012    すくすく竹の子
TWCI_2012_6_2_22_49_19.jpg

おわかりいただけるだろうか・・・?


















ついにラニスが装備できるようになったのだよ! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


マスターにハゼで養殖してもらったり、↑のSSの某マキさんのミラと第1待機室から塔登ったりりでめでたくLvあがりました 
(*´∀`)ミンナアリガトウ♥


TWCI_2012_6_3_17_48_37.jpg

めでたく真実の書も売れたので、売れた資金でマントも買ったった (*´∀`)エヘッ☆
これで背中は雪板から卒業できたぁっw
本当は正宗の魔杖が30Mくらいで露天にあって、そっち買おうかとも凄く迷ったんですけどねーw
あの見た目けっこう好きかもしれん (’’*
まぁ、小判たまったら魔杖に交換するって手もあるよね (・∀・) いつになるかわからんけど


そしてそして
























TWCI_2012_6_3_22_30_27.jpg

180キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ネオテ行けるよ、ママン ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
ネオテ2はまだだけど、ネオテは行けるので誰か連れっててやってくださいw (*ノωノ)
ネオテ杖とローブ狙うので、ついでに箱開けさせてくだs


テチはとりあえず200までは育てたいなぁ
あ、正宗魔杖とかラニスにつけたアビ考えるならLv220までかw
ネオテ2やオルリーも早く行けるようになりたいなぁ ((*´・ω・`*))


あと、ジョシュで慟哭登ったりしたんだけど、それはまた後で書くわーw (^ω^)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1050-dea44fcd
