--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_6_5_13_36_3.jpg

クラメンさんのサブと3人でハゼ行きました
3人で行っても経験値2100くらい入ってウマウマでした ^p^*
しかも2人がばんばん狩ってくれたので、私はほとんど補助に徹してましたよ ^p^
灰なのに白(というか姫)の気分w (*´∀`)

そんなこんなでテチはLv188まできました



















@2Lvでメギ持てるじゃん、俺!! (* ゚Д゚)


メギデスもいいなぁ、とか思ってるのよね (´-`*)
となると白に転向しなきゃならんけどさ
FBぶっ放したいんだけど、白でFBでもいいんだよね? (’’
白だとAW(?)のが有効なんだっけ?でもやっぱりFBを(ry

なので、「アバ作成で見た目だけでメギデスとかでもいいんじゃね?(・∀・)ピコーン!!」と思って作成キットOMで探してみたら、思いのほか高くてちょっと萎えた (´・ω・`)

メギミスもお高いし、となると次なる私の候補()は正宗魔杖(Lv220まで頑張らないとだけどw)
だが、ここで立ちはだかるのが強化の壁・・・・・・メンドイし強化剤買う金もないのだy

・・・まぁ、とりあえず頑張りますわ (^ω^)


















おまけ ・w・


TWCI_2012_6_4_12_10_40.jpg

そういや私全話見たことないんだよねw (ノ∀`)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1051-bac7436d
