--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2012    カチューシャガール
FJS48、下から2番目くらいの沙那です ・w・ (ぇ
ちなみにFJSはF(腐)J(女)S(子)の略です 
某クラメンさんは一発でわかってくれましたがw ^p^サスガヤデ
とりあえず「私のことは嫌いになっても、FJSのことは嫌いにならないでください」 ←
ちなみに総選挙は夏と冬らしいですw(コ○ケ的な意味で

・・・そんなチャットをしてたんですけど、SS撮り損ねてしまったよw (ノ∀`)アチャー


さてさて



TWCI_2012_6_6_15_55_9.jpg

テチの髪染色の期限が切れてしまいました (´・ω・`)
あ○にゃん終了のお知らせですwww \(^o^)/ ←

で、ビューティーショップチャージしないと染色できないし・・・でも今日アプデ(鯖統合今日だったか!)あるから「それにあわせてアバ箱も更新されるんじゃないか?」というちょっとした期待もありまして・・・
とりあえず様子見ながら当分このままで行こうかなと思います ・w・*


ついでに言うとめでたくLv190になったのだよ!! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪

で、クラメンさんにさっそくネオテに連れてってもらったのですが!
賢者スキル多すぎて軽くパニックですよ、ママンwww (;´Д`)

あれか?
加護(?)以外はあと普通にテチのスキル使ってればおkなのか?
復活とかよりも普通にリザとか使ってたほうがいいの?
回復も普通にヒールでおkなの? (゚д゚;≡;゚д゚)


・・・なんというか、せっかく連れてってもらったのに全く役に立たなくすみません
箱も2つほど開けさせてもらったのですが、安定の玉職人でしたしねwwww(てか、玉しか出なかったwww)
数こなして慣れてくしかないですよね ><;
めげずにお付き合いいただけたら嬉しいですw (*ノωノ)























ところで私のメギはどこですかね? ^p^ ←

Sたんが「メギデス貸そうか?」というありがたい申し出をしてくれたのですが、それに甘えて白に転向しようか絶賛悩み中
いや、でもFBをだね(ry ←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1052-4e74e6e7
