--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2012    チリツモー
TWCI_2012_6_9_13_59_39.jpg

買ったった ^p^


もうね、すっごい悩んだ

「テチ用のI強化虎買ったほうがいいんじゃないか?」「いあいあ・・・・でもS34だし」「未合成のサンスルあったやん?S+5、2000NPで売ってる書き込みあったよ?」「えー・・・どうしよう・・・」

もうこんな感じでw
真・予言とか手が出ないし、「S34で2400NPくらいってお買い得じゃね?」と、結局買っちゃったワケですがw (ノ∀`)
テチ用のはまた後で買うよ >w<;
その前にLvあげなきゃだしw


で、果物イベ
テチで狩ってると種おちるので、集めてやってはみてるんですけどねー

TWCI_2012_6_7_21_23_13.jpg

予想通り、ゴミしか出ません (´・ω・`)
数によっては種変えられることを教えてもらったので、これからはある程度集めて色変えてやってみます ><

それにしても、今までの果物イベと違って、「クラブアジトから入ってしかもスキル使える」ってのはいいねw (´-`*)























TWCI_2012_6_9_14_53_14_20120609170145.jpg

正直スマンカッタwwww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1055-07293e1d
