--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2012    ネギネギ
TWCI_2012_6_10_13_16_34.jpg

40番くらいってことは一応投票してくれる方はいるんですよね? ^p^ ←


まぁ、そんなことより
































TWCI_2012_6_11_23_0_27.jpg

某おたわさんからメギ借りたった (^ω^)



TWCI_2012_6_11_23_1_35.jpg

我が灰テチ人生にいっぺんの悔いなし! ( +・`ー・´)  ←


実は@2Lvで200なんだ (´-`)
200までお借りして、200になったら白に転向しようかなとも思ってるんだ (´-`)
「白に転向するならMR装備そろえたほうがいいんだよね?」と思ってたら、「AW撃ってもトドメはIMとかFBだからI装備でもいいんじゃない」って某Sたんからもアドバイス貰ったし、ならこのまま白転向でもいいのかな、と・・・
ほら、200になるとオルリーとかネオテ2とかさらに公平の機会が増えてくじゃん?
今でさえハゼとか連れてってもらうたびに「こういう時白のほうがヒールとかキュア早いんだろうなぁ」って思っちゃったりしてさ。相手のこと考えたらそのほうがいいんだろうか?と・・・ 
ソロで狩る分には灰のがいいんだろうけどね
一方で「ラニスに220アビつけちゃったから、なんかもったいないし220まで灰で行こうかなぁ」とも思ったり・・・・・・w
まぁ、思い切ってそのラニス売ってメギデス買うってのもないわけじゃないんですけどねwぁ、誰か貢いでくれてもいいんだぜ~ ^p^

・・・そんな感じで悶々と迷ってるわけなのですよw (ノ∀`)
両刀ステってのもあるみたいなので、さらにLvあがったらそれはそれで楽しそうだけどねー


あと、200白テチでいいレシピあったら教えろくだs ←



それにしてもメギってかっこいいよね! (´-`*)
どのキャラもメギが1番かっこいい気がする (’’*

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1057-fa5940b5
