--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2012    3人寄ればナントカ
この前(先々週かな?)慟哭の塔登ったことでも ・w・

私とりっくんのシベと某ルシSさんとの3人で塔登ることに
「テチなしで3人って大丈夫なのか?」と思ってましたが、いやぁ、なんとかなるもんですねw 


TWCI_2012_6_3_14_2_56.jpg

猫葉倒したり


TWCI_2012_6_3_16_30_21.jpg

火の精霊を口説いたりw


あと、何度も11階とか12階とかを行ったりきたり・・・(あそこってランダムで結局運なんだよね)
もちろん私は安定の迷子 ^p^ ←


とりあえず32階のワープポイントを踏むことはできました
なんだかんだで2、3時間くらい、ですかね?
久しぶりに登ったんだけど(ナヤで登った以来かもw)、ドッペル強いwww油断してると死ねるwwww

今度は48階目指して行きたいものですが、さすがに3人だけではムリ・・・だよね? ^p^;;;


それにしても慟哭のWPは人ほとんど来ないから静かでいいよね~ (´-`*)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1058-6cf3b9ad
