--/--/--    スポンサーサイト
06/19/2012    どうしてこうなった
TWCI_2012_6_18_23_22_40.jpg

オルリーNで降ってきました 
魔アビとかつけたら使えそうですけど、装備条件F64の壁・・・ orz
うーーん・・・OMで見たらだいたい2500Pくらいみたいですね~
売ってテチ用の何か買ったほうが無難かなぁ
てか降ってきたとき「もしや・・・あのAFか!?」とwktkしたんですが、そう簡単に降ってくるわけないですよねー (´∀`;)


TWCI_2012_6_17_22_24_10.jpg

種イベで↑もGetです
テチ虎とか持ってなかったし、まぁないよりはマシかなって思って使ってますw


TWCI_2012_6_17_23_10_44.jpg

ネオテ2もデビューしました (*ノωノ)
Sたん一緒だったので補助楽でした ^p^ ←
1より2のほうがやりやすい気がする。一本道だからかなw
ちなみに安定の玉職人でした /(^o^)\


TWCI_2012_6_18_14_16_36.jpg
TWCI_2012_6_18_14_19_48.jpg

なんだこのクラブwwwwww

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1063-dbf8558e
