--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2012    せめて腐女子らしく
戦場に響いたその声は、戦いの終わりを告げる音
勝者の雄叫びか、それとも敗者の断末魔か・・・・・・















TWCI_2012_6_19_15_22_18-2.jpg















そして迎えるED曲 ↓




















TWCI_2012_6_19_15_33_53.jpg
TWCI_2012_6_19_15_34_37.jpg


勝者は語る
そこには勝利の美酒など存在しない
得たもの、失ったもの・・・
どんな犠牲を出そうとも、人が人である以上、戦いは続くのだろう


それでも僕は・・・僕たちは・・・
誰かが作り上げた平和の中を生きている

たとえそれが1日だけの平和であっても――













・・・とまぁ、こんな感じで3話連続でお届けしましたがw
「なんだこれ?www」と思った方も多いハズ

詳細はうめこんぶさんのブログを見ていただければわかります ^p^*b



ぶつかり合う戦略!
あなたのそのタイミングが勝利を導く!!


『おわったサーガ』挑戦者、絶賛募集中です☆


「我こそは!」と思う方、ぜひご応募ください ^p^

勝手にキャッチコピーみたいなのつけて宣伝したったww (ノ∀`)





※ちなみに今回は某ファフナー風に脳内再生していただくと楽しめまs ←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1066-5460f614
