--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_6_28_13_34_13.jpg

ワ○ピースとコラボしたと聞いて ^p^ (←違
1個だけ買ってみた。後悔はしている (´・ω・`)
やはりレアとか”おとぎ話”ってかww (ノ∀`) ←


てか、なんで『RAVE』じゃないん? (´・ω・`)
TVシリーズちょっと見たことある程度だけどさ。OPはいいよね! (´-`)
まだ『RAVE』だったらもうちょテンションあがったかもなぁw
てか、どうせ映画化のヤツならまどマギのほうが良かったんじゃないかt(ry

・・・いっそのことファフナーとやってくれてもかまわんのだよ? (´-`) (←マt
チム組んでクロッシング→誰かが受けたダメも受けて、ついでに経験値も受けちゃう、みたいな? ^p^
あ、でも同化現象だけはまぢ勘弁で (´-`;) (ぁ


そんな私はRoL見てまた涙しましたとさ
犬・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1071-57ec5e45
