--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2012    NPの使い道
気がついたらカイザー鎧が売れてました ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
OMに出したことすら忘れてました
なので、何を買おうかさんざん悩んだあげく、S強化のセイラブレス鎧を購入することにしました
前に魔ジョシュ転向するとき売ったので、まぁ、いわゆる”買戻し”になるのかな?

Rアビついてるのが2300Pだったので、「それに中魔アビ付ければいんじゃね?」って思い、キャラCCしまくったら材料も何個かあったので、あとはクラメンさんのご厚意に甘えて足りなかったG結晶を1個譲っていただきました (*ノωノ)
クラメンさん、ありがとう (*´∀`)


TWCI_2012_7_1_17_14_13.jpg

おかげさまで無事アビつけれましたよ (*´ω`*)
上魔アビにしなかったのは魔粉買う資金とかg(ry
いやね、上魔アビつきのを買うってのも考えたんですけどね。でも「Rアビとか手に入るん?いくらするんやろ・・・」とか考えたらめんどくさくt、「アビの材料なんぼかあるし中魔でいいやん」ってなったんですよw
今アビなしのGW使ってたからね~。それに比べたら魔耐性も出たってもんですよ (´-`*)


で、「いつか再び魔ジョシュのために・・・」ととっておいたI強化のセイラブレスをOMに出しました
うん、このまま強化でカンスト目指しつつテチ育てるんだ (´-`)
さよなら、魔ジョシュの日々よ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1073-9b90fac0
