--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2012    儲カリマッカ?
カンファでの情報がもう出たらしいですね (’’
いやいや、もうビックリですよね!


Lvが265まであがるとか260武器実装とかイソレット実装(しかも二刀流って話が)とかさ


どうやら今月中には実装開始するとかしないとか・・・
いやいや、もうリアルで「え~~~っ!!!」って声出ましたわwww ((´∀`))
・・・てか、イソレットって戦う要素あったん?
原作読んでないんだけど、イメージ的には影でボリスを支えてる感じなんだけどw違うん? (´-`;)
あと、Lv引き上げで思い出したんだけどさ
私、旦那と一緒にRSやってたことあったのよね (’’
萌えれないのですぐやめちゃったけど
RSってのがLv制限がないってか、上限がない感じだったんだよね?で、転生(?)とかってのがあったんだっけ?
そのうちTWにも転生システムみたいなのが出てくるんじゃないかなんて思ったりしましたわw


それにしてもアナイス実装からそんな経ってないのに早いよね
いろいろ儲かったから実装なのか経営がヤバイので急遽実装に踏み切ったのかネ○ソンの真意はわかりませんが(笑)

そろそろアニメ化も本気で考えてくれませんかねぇ? ^p^

アニメ、儲かるよ! (・∀・) (タブンw ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1075-b76f7f68
