--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2012    這いよっちゃうよ!
TWCI_2012_7_1_20_44_30.jpg

こんな感じでクラメンさんに這いよってます ^p^
うちでもW2のほうを買ったのですが、私はまだ未プレイです \(^o^)/
前のBWのWだかも序盤ちょろっとやって放置なので、まずそっちやってからかなぁ
個人的にはやはりDPが思いいれが深いかなぁ(初めてプレイしたポケモンがDPなのでw)
そっちをもっとやり込みたいとは思いつつ放置だしw
にしてもメガネとったチェレンイケメンすなぁ ^p^*
夏コミでチェレン本に期待しまs


さてさて
昨日の夜は某トイレの神様のご指名で要塞の外補助に行ってまいりました (*ノωノ)
補助って久しぶりだなぁ。以前ジョシュが低Lvの頃に外補助行って以来かなぁ
要塞見学、昔みたく賑やかではないんだねぇ (’’
申請はけっこうされてるみたいでしたが・・・
補助ですが、よくわからないのでリザレクションばっかりやってましたwwwフヒヒwww
私より高Lvのテチさんいたし某Sたんもいたので、他の補助はその方々に任せてました ^p^ ←
やっぱ白テチさんのが補助発動早いね~。こういう時白転向をふと考えてしまうのですよ
なんというか・・・私の補助も少しでもお役に立ててたなら幸いです (´-`;)
要塞、お疲れ様でした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1076-6f4aca5b
