--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2012    エランダに選ばれたい
昨日書き忘れてしまいましたが

TWCI_2012_7_1_23_4_3.jpg

イベで↑のとりました
背中の猫の肉球みたいなの欲しくてちまちまイベやってるんだけど、10個までしかアイテム持てないし、いちいちナルビクまで報告しに行かなきゃならんのがメンドイよね (;´Д`)
実装当時よりキラーキャットの沸きが良くなったのはいいんだけど、影塔に沸いてないのはマゾイ

あと、女の子キャラ同士で「キャッキャ♥ウッフ♥」やってるのはやっぱりいいよね (´-`*) 例え中身が腐っていようとも

夕べは某トイレの神様のアナイスとハゼ行きました (*ノωノ)
「あ~そびましょ!」的なノリですw (ノ∀`)
1時間ほどは神様のクラメンさんもご一緒して3人で♪
いやぁ、3人で2k近く入るのはウマウマですよ ^p^*
アナイス2体でガツガツ狩ってくれるので、私ほとんど補助に徹してたわww (´∀`)
残り1時間くらいは神様と2人で♪
Lvも214になったよ
@1でエランダ持てるよ、ママン (*´・ω・`*)
強化品も5Kくらいで買えそうだし。まぢで買いたい
ルベはもっと安くなってるし、先々のこと考えたらエランダ我慢してルベ買ったほうがいいんだろうけどな~。でも見た目エランダのがいいんだよおお ヽ(*`д´*)ノ
260武器実装になったら215武器とかもうゴミ同然になっちゃうんかなぁ


・・・とりあえず「チム組んでるときに出る左側のHPバーはアテにならん」、ということを改めて実感したよ (´・ω・`)
私も先輩からテクニック盗んで補助頑張らないとだ ^p^ ←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1077-f24fed73
