--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_7_3_22_25_9.jpg

BASARAの実写化について語りましたww
もう、ほんとまぢでなんでもかんでも実写化にしないで欲しい (´-`;)
BASARAドラマの公式みたいなのも見たんだけどさ・・・うん・・・コミケでやってくれ!とか思ったwww
『イナズマイレブン』の舞台もあるらしいことも知って、「ちょwwwあれ舞台でやんのかww」と思ったのは私だけでないハズ・・・
まぁ、テニミュみたいな感じなんだろうか・・・・ (´-`)
ちなみに堂本剛クンがやってた『金田一少年の事件簿』、あれは良かった!再放送希望したい (*・∀・*)


で、昨日は初めて分解クエなるものをやってみました
ネオテ装備とかネコのエサ集めやってて降って来たゴミレアだとか、適当に分解してみました

結果、ネオテ装備類からは原石
ゴミレアからはやはり石つぶてというゴミしかでませんでした \(^o^)/
分解地味に楽しいので、いらないネオテ装備出たらまた分解してみよう (´-`*)
原石もある程度溜まったらテチ用にPローブでも作ろうかなぁ
まぁ、合成鎧もだいぶ安くなってはいるんで買ったほうが早い気もしないでもないですけどねー ・3・*










秀逸な叫びがあったので思わずパシャリw

TWCI_2012_7_3_21_50_18.jpg

性戯のヒーローか!!いいなwwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1078-cfd696e6
