--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2012    失礼ぶっこきマンボー
髪をCutし、1年ぶりくらいにカラーリングもしましたw
あれです、某篠麻里さんみたいな感じになりました (*ノωノ)
FJS()の篠麻里ポジションめざして頑張りますwww ^p^ ← 

・・・ファンの方に発狂されそうですね。すまんかった (´・ω・`)



li_zeri02.gif

さてさて
某トイレの神様のアナイスとハゼでうまうましてLvが217になりました (*´ω`*)
















♪エランダぁぁぁぁぁぁぁ いいなぁぁぁぁぁ Me OMでえええええええええええ 買おうかあああああああああああ・・・ ♪

※『ボ○ィーガード』のあのメインテーマでお楽しみくだs ←












・・・
・・・・・・


こんな私を見かねた某アケビさんが「貸そうか?」とこれまたありがたい申し出をしてくださいましたw
いつか借りようと思います (^ω^)
でもINT足りないので再フリしなきゃだけどねww \(^o^)/


TWCI_2012_7_6_22_32_36.jpgTWCI_2012_7_6_22_31_50.jpg


あと、期限付きのだけど肉球ステッキも無事とれました (*´ω`*)
キャットフィーバー ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
猫関係アバのほうが+9になるんだけど・・・この髪の色に黒猫耳だと見た目なんかイマイチなんだよね~ (´・ω・`)
まぁ、これはこれでありなんだろうけどさ。でもなんかしっくりこない
テチで猫関係アバってこの黒猫耳しかないんだよね (;´Д`)
せめて垂れ耳とかだったらもっとかわいいんだろうなぁ


TWCI_2012_7_6_22_49_45.jpg

実は昨日りっくんに言われて気づいたw
「うー!にゃー!」ってwwwwwwいいのか、これwwwwww


TWCI_2012_7_6_21_59_38.jpg

元ネタを知ってる方はTS使ってる時に「揚げ玉ボンバー!」と叫んであげてくださいね (´-`) ←


・・・今日はおっさんホイホイなネタが多いねww (ノ∀`)


TWCI_2012_7_6_23_14_54.jpg

ではでは (*´ω`*)ノシ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1079-acfe9e87
