--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_7_7_13_28_11.jpg

猫イベの猫玉10個貯まったので交換したらデリヒルの鍵が出たよ!
前回交換したときはSEEDだったので、それに比べたらいい・・・のかな? (´-`;)
デリヒルとかソロでなんて行かないけどねっ ^p^


TWCI_2012_7_7_18_51_48.jpg

りっくんのテチとハゼデートしました (*ノωノ)
テチ2人で狩りって初めてかもw並んで一緒にFB撃つのがなんか笑ってしまったwww
それにしても聖杖はディレ早いな~ (’’*

その後、某Sさんのボリとの3人で狩りしたり♪
3人でも経験値ウマウマ ^p^*
219になったよ♪
@1で220アビ発動できる!!


TWCI_2012_7_7_23_58_54.jpg

オルリーでジョシュも久々のLvUPです(もちろん手動上げw
オルリーと革命とか以外ジョシュで狩ることがほとんどないので、265実装前にカンストってのはおそらくムリな気がする (´-`;) 
ついでに言うと265までに必要な経験値とかね・・・知りたくもないよ!うぇっっうぇっうぇwwwwww


TWCI_2012_7_7_23_15_40.jpg

触手プレイについてkwskして欲しかったが、そこは自重しましたw ←
そういえば以前、クノ×ルシで触手プレイを読んだことあるような書いたことあるような・・・


TWCI_2012_7_7_23_23_31.jpg

・・・確かにネズミーっていろいろ高いよねw (´-`;)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1080-c8d2b62a
