--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2012    時は今
TWCI_2012_7_9_15_3_7.jpg
TWCI_2012_7_9_15_10_15.jpg

世界が舞台である以上、誰もがその舞台の役者となる
時代は役者を躍らせる、いわば”シナリオ”のようなもの
そして本人たちが望む望まないに関わらず、役者たちに”シナリオ”が手渡される
果たして己の役割はなんであるのか?翻弄される”シナリオ”に抗う術があるのか・・・?

結末の見えぬ”シナリオ”と戦う”舞台”が用意され、今、幕が上がる――





















・・・ってことで、うめこさんとのコラボ企画、まもなく始動です ・w・*


まだ日時などの具体的な内容は決まってませんが、うめこさんチムと私チム(各2、3人ずつ)のチム戦になりそうです
対戦内容も毎回かわって、いわゆる10番勝負みたいな感じになると思います

草案は、今現在うめこさんが必死に考えて、近々ブログにて報告してくれることでしょう (´-`*)
私は優雅にネタにするだけのお仕事でs



















参加してくれる方、絶賛募集です (*ノωノ)


とりあえず参加特典として、私のブログのネタにされるという、非常に恥ずかしいおいしい特典が付きます ^p^

まぁ、募集があってもなくても、とりあえず私やうめこさんに関わったことある人間は舞台に引きずりだしてやるんだからネッ☆ ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1081-8da8078d
