--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_7_10_18_15_55.jpg

220になったよ! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
アビ発動だよ!!

正直、なんかもうテチはこれでいいかな、て気もしないでもないですww
「あわよくば覚醒したい、ルベくらいまでは持ってもいいんじゃないか・・・」「いあいあ、デリヒル行こうぜ!」とか、いろいろやりたいこともあるんですけどねwFB楽しいしw
あとやっぱりエランダが(ry

「さぁ、テチの次はアナイスだ!」ってことで、アナイス育成も考えてないワケではないですよぉ ・w・*
ただな~、やっぱさ。アバ箱開けたくなると思うんですよねwwww ←

・・・育成するとしてもお盆の帰省後、かな? (´-`;)


TWCI_2012_7_10_22_3_45.jpg

こんな流れでネオテ行きましたw
なめこは女々しいというか、ぬめぬめしいと思うんだがw 


TWCI_2012_7_10_22_46_48.jpg

ソースビームに全滅ですがなww ←

まぁ、某トイレの神様(アナイス)の復活Pのおかげでどうにかこうにかボスは倒せました
私はバグって、回復しても死んだままの状態だったりとかありましたが pq
ちなみに私と某トイレの神様は安定の玉職人でした (´・ω・`)


最近エラー落ちおおいよ ><
今日のメンテで改善されてるといいな~

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1083-c618b4da
