--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2012    あれれぇ~?
メンテ終了後、INしてみようと思ったら「ファイルが破損しています。再DLしてください」みたいな表示が出て、言われたとおり再DLしてみたらさらに酷くなったってのは私だけではなかったハズです

・・・ネ○ソン、まぢちゃんとメンテしてください (´-`♯)


どうにかこうにかINできたら、まだ期限が残ってたハズのキャットフィーバーが消えていた (´・ω・`)
昨日まではちゃんとあったハズなのになぁ
肝心の猫の女王はイベント終わったためもういないので、貰いなおすにしてももうムリ pq
でも肉球ステッキ何気にかわいいし、フィーバーないけど期限まで使おうかなw 


li_zeri02.gif


久しぶりに夏目2見たよ
多軌が狙われて、夏目が妖の毒気(?)で一時的に妖怪が見えなくなった回
「先生・・・いるのか?」って夏目が聞いた時の、斑の顔が寂しそうだったなぁ。それがなんか切なかった (´Д⊂ヽ
なんだかんだ悪態つきながらも、斑は夏目と一緒にいられるの嬉しいんだろうなぁ
一時的ではなく全く自分の姿が夏目に見えなくなってしまったら、それはそれで斑は寂しいんだろうなぁ
人と妖怪じゃ生きる時間も違うから、夏目がいなくなったときのこととかレイコが亡くなったこととかいろいろ考えたり思い出したりして、斑の心も揺れたのではないだろうか・・・とか勝手に妄想 (´-`)

ほんといいアニメだよね!!
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1084-06cbd61d
