--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_7_13_15_0_49.jpg

健闘イベのが溜まったので、とりあえず交換してみました
うーーん・・・インクリする勇気もないので、売れるもんなら売ろうかなぁ (´・ω・`)
20Mくらいで露天で見かけたって情報もらったので、そんくらいで売りにだすかなw


TWCI_2012_7_13_12_45_11.jpg

イベでクノに遭遇したの初めてかもしれない・・・。クノ硬かったぁ (;´Д`)
そのわりには何も降ってこなかったけどねー ・3・


TWCI_2012_7_13_14_5_26.jpg

オルリーにてw
とりあえず敵に向かって投げられるのこのこはいなくて安心しましたwww ←
なお、ツチノコ見かけた方はご一報くだいねw (ゝω・)vキャピ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1085-9d23652b
