--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2012    漢の約束
TWCI_2012_7_15_23_3_48.jpg

ボリス要塞なるものがありまして
それに、以前お世話になったイケメンボリスマスター様が出てたようです

で、昨日をもって引退するとのこと・・・
なにやらりっくんたちが集まってたようだし、私もこっそり会いに行きました (*ノωノ) ←
某ごまさんもいらしてて、私には懐かしい再会です(ぁ、でも私テチで行ったから覚えてないかもだね)


以前私もお世話になったクラブ
クラブはりっくんと某エロスの神様の管理で存続していく流れとなりそうです

なんというか・・・こうやって継承されていくだなぁ。歴史的瞬間に立ち会ったなぁてな気分で、感慨深いものを感じてしまいました




・・・
・・・・・すまん















ぶっちゃけ、漢の約束みたいな感じで萌えました (*´ω`*) ←


「マスターが戻ってくるまで、この場所を守る」みたいな感じで、脳内で軽くファフナー変換ですよ (ノ∀`) ←

りっくんや某エロスの神様に代が変わろうとも、おそらくクラブの方針だとかは昔のままのようです
以前の活気あった頃のように、クラメン3PTでオルリーとか行けるようになれたらいいな (´-`*)
微力ながら、私もテチを移籍して継承していきたいと思いまs・・・え、腐女子お断り?wwww


マスター、お疲れ様でした!
↑のSSのメンバーは、マスターに憧れて、マスター目指して頑張ってきた人たちだと思います(私はマスターに萌えて頑張ってきましたがw
もちろん、それ以外にもマスターに憧れてた人は多いと思います
いつかマスターが戻ってきて、また一緒にオルリー行ったりするの待ってますよ!!
昨日も宣言しましたが、見かけたら這い寄りますからね♥ (゚∀゚*)


TWCI_2012_7_16_0_34_0.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1086-a6d50990
