--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2012    誰が為にレアは降る
祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり・・・・・

かつては栄華を誇ったであろうそこは、今は見る影もないほどに荒れ果てていた
訪れる者の行く手を阻むのは、いまだ成仏できぬ亡者たちとその怨念・・・・・・

だが、人の欲や業が築いたこの地だからこそ、戦いの場には相応しいのかもしれない
なぜなら、戦いを招くのはいつだって人の欲と業であるから――




新章、戦う乙女

第1話 「誰が為にレアは降る」
 





















・・・ってことで、ついにうめこさんとの10番勝負が始まりましたw

今回は急遽予定を変更して、城でのレア降り対決となりました


TWCI_2012_7_15_21_50_39.jpg

参加者は↑の方々
まぁ、物理チームvs魔法チームって感じにわかれましたねw 
そして実況、解説は前回のサーガでもお馴染みの松岡ゆに造さんです ^p^*


TWCI_2012_7_15_22_16_15.jpg

序盤は魔法チームがとにかくレアを出す!
内心焦りましたww
やっと出たー、と思ってもすぐにまた魔法チームにレアが!!


まぁ、こういうことを見越して!!・・・ってことでもないのですがww
出発直前に、「何分かに1回、スーパーゆにさんタイムってことでゆにさんにも狩ったもらおうぜ!んでゆにさんが出したレアは負けてるチームのほうに加算しよう」ってルールを決めてたわけですよ (´-`*)


TWCI_2012_7_15_22_20_27.jpg

その手があったか!! (* ゚Д゚)
味方にしても敵にしても強い・・・ゆにさん、恐ろしい子・・・っw


TWCI_2012_7_15_22_22_40.jpg

名調子の実況と魔法チームが優勢のまま最終MAPへ


TWCI_2012_7_15_22_46_28.jpg

結果は魔法チームの勝利
某アケビさんが大活躍!
クロエの瞬間移動(?)で門上の敵も軽々と狩る姿は、例えるならまるで”水を得た魚”、”鬼に金棒”、”虎の背に翼”、”コミケで戦利品を手にした腐女子”・・・ ←
kamさんも黙々と頑張って狩ってたんだけど、運は完全に魔法チームにありましたね


TWCI_2012_7_15_22_51_4.jpg

みなさん、本当にありがとうございました (*´∀`)
また次回の勝負も参加していただけたら幸いです (*´ω`*)
なお、他の参加希望者も絶賛大募集中です (ゝω・)vキャピ


うめこさんも今回のことを記事に書いてくださってますので、そちらもどうぞご覧ください♪


・・・城1って久しぶりに行ったけど、5人だったら1時間くらいでサクっといけるんだね~ (’’*
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1087-545a5b69
