--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2012    クマー
Lv8で止まってたアナイスを起動させました
本当はお盆明けくらいから育てようかなぁとか思ってましたが、経験値2倍ということだし、「これを機に育ててもいいんじゃね?」と


TWCI_2012_7_19_15_16_34.jpg

新入生装備が消えてしまってたので、Lv8の武器を買ったりテチから序盤装備を移したりで狩り開始 ・w・
セル6で乱獲
Lv8からLv23くらいまで育ちました。クマイス楽しい♪
たまにクマさんをヒールするだけの簡単なお仕事ですw

しかしまぁ相変わらずBOT?マクロ?多いね~ (;´Д`)
しかもシベが多かった気がするww


で、アナイスはまだクラブ無所属なので、2回ほど1:1でクラブ勧誘もされました
まぢで1:1で勧誘とか怖いので、無視しておちたフリしてWPしたりしましたwwサーセンwww

狩り中1:1されても無視してたし、もしかして私もマクロかなんかと思われたりしたかなーw (ノ∀`)
受け渡しのことも考えてテチのクラブでお世話になろうかと思ってるけど・・・ダメかな? (*´・ω・`*)
ついでにいろいろアナイス育成でわかんないとこ教えrください ^p^*



そしてそして


TWCI_2012_7_18_23_16_50.jpg

りっくんのテチが覚醒いたしました!おめでとう (*´∀`)
にしてもみんなサブのLvあがるの早いよwwww
私より廃じゃまいですかw
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1089-5d3e67ae
