--/--/--    スポンサーサイト
クラブDの水晶に篭ったりでアナイスをLv35まであげました!
テチで使ってた護符だとかやっと装備できる ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪ (それまで護符なしでやってきたw
クラメンさんから「アナイス育てるならあげるよ」と言われたリモードセプター(?Lv35武器)も装備できたし、あとはLv38まで頑張って背中虎マントにしないとだ (*`・ω・´*) (現在背中なしw

で、アナイスイメチェンしたいと思ってるので、そのうち課金しようかと思います
シミュいろいろやってはいるんだけどね~・・・イメージもそれなりにあるんだけど、いろいろ悩みます (´-`;)


夜はテチで某マキさんと55階デートをしました (*ノωノ)
クラチャやチムチャで『サマーウォーズ』の話をしたりww
寝てるの気づかなかったりですまんかった
あとあやうくヒール砲で某マキさん殺しかけるとこだったww (ノ∀`) (ヲイ
経験値おいしかったです ^p^* 2Lvくらいあがったよ♪


それにしてもあれだよね
『サマーウォーズ』見てると、ふと人が1人死んでんねんでっ!ゲームしとらんと葬式の準備せーやwwwとか思ってしまう
田舎の葬式舐めんなよ!とwww

・・・田舎の葬式はまぢでメンドイです (;´Д`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1090-79cf1617
