--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2012    クマ考察
(アナイスの)クマについて本気出して考えてみた














TWCI_2012_7_21_14_48_49.jpg

ネタでもなく、素でそう思ってました・・・ (迫真


TWCI_2012_7_21_14_48_49-2.jpg

ほら、幼女だと萌えるだろ~? ^p^ ←


TWCI_2012_7_21_14_52_25.jpg

打 ち 砕 か れ る 妄 想


だが腐女子は負けない・・・腐女子魂は永遠に(ry 


TWCI_2012_7_21_14_52_25-2.jpg

見せてやろう・・・腐女子の妄想力を!! (マt


TWCI_2012_7_21_14_57_52.jpg

「たまには怒ったっていいじゃない。クマだもの」 るしべあ


私にはわかるっ・・・!幼女の無邪気さを盾に投げられ、痛めつけられ、そして召還されて戦わせられるクマの痛みがっ・・・・・・!! (黙r



だがここで、りっくんの口から思わぬ発言が飛び出る













TWCI_2012_7_21_14_57_52-2.jpg

その 発 想 は な か っ た

りっくん・・・あなたは神か @p@*



TWCI_2012_7_21_15_0_35.jpg

神よ、なら私は問う
現代文の問題文のように問おう
「そのときのクマの気持ちを答えよ」と・・・


















TWCI_2012_7_21_15_3_6-2.jpg


クマはドM。繰り替えす、クマはドM
夏コミまではまだ日数がある。「アナ×クマ」でいけると思われる ←






・・・そんなこんなでLv38になりました
あ、ショートストーリーは需要があれば書くよ? ^p^ (イラネw


Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1091-1a07e979
