--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_7_21_23_0_40.jpg

お前をPロブにしてやろか Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ





























TWCI_2012_7_22_21_43_43.jpg

うん
実は1回失敗してるんだ (´・ω・`)


材料提供してくださった方々、本当にありがとうでした >w<*
失敗したときは本当に申し訳なくて・・・スマホいじって現実逃避して寝たのが朝4時なんてこともあったけど ←
それでもまた材料提供してくれて、もうもうほんとに感謝感激です (´Д⊂ヽ
このPロブは皆様の暖かい善意で作られておりますよ (*´ω`*)



で、タイトルに戻るわけなんですが・・・

Pロブに上魔アビとかつけなきゃだし、テチも230になりそうなのでぼちぼち次の護符の準備だとか武器だとか覚醒だとか考えなきゃならないワケで・・・


俺、アナイスやってる場合じゃないじゃん! (゚д゚;)


まぁ、「テチ今のままでもいっか♪」って気もないわけじゃないんだけどさ~
ただ護符だとかはいずれアナイスで使えるしね~。武器はベイラスのがいいんだろうけどできればエランダとか装備してみたいよね (*´・ω・`*)
現在、アバ作成キット買ってメギとかエランダとかのアバ作ることも考えてないわけではないw


・・・何にしろPロブはMがちょっと残念な補正なのでMR回そうかと思うし、なんやかんや準備するにしても結局お金いるので、紋章買ってジョシュで城に通おうかと思います (´・ω・`)


li_zeri02.gif

さてさて
FC2ブログお使いの方は、アクセス解析ってのができるのご存知ですよね?




















アクセス

アクセス解析したらこんな検索キーワードで来た方がっwwww




























TWCI_2012_7_22_23_45_7.jpg

おまわりさん、この人たちでした!

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1092-91c375c7
