--/--/--    スポンサーサイト
07/24/2012    その者(ry
この世に要らないものなどない、と誰かが言う
全てのものには存在する理由があり、そして誰かに必要とされるのだ、と・・・


































TWCI_2012_7_23_22_32_30.jpg

ねぇ、誰か買ってよ!


OMで見たら320Pくらいだったwww
装備条件F66だし、テチで使おうにもF66とかそんなに取れないよ!FとるくらいならM欲しいよ!!
















ババ様

「分解するしかないよ・・・さだめならね」


やっぱ分解するしか使い道ないよな~


そして何を血迷った思ったか、咄嗟にアナにアバ箱1個を買うというね ←
染色しようかとも思ったけど、アバのイメージで染色したほうが良さそうだしね~♪ (´-`)



























TWCI_2012_7_23_22_52_31.jpg

買わなきゃ良かった・・・・・・ orz


私のクマの怒りは大地の怒りじゃなく不運の怒りだと思うの

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1093-a2877c47
