--/--/--    スポンサーサイト
カンスト

某ゆにさんがカンストいたしました
おめでとう (*´∀`)

私もがんばらなあかんな~、と思います (*`・ω・´*)



TWCI_2012_7_25_17_38_27.jpg

てなことでテチが230になりました
今日メンテだと思ってたんだけど・・・明日だったのね (ノ∀`)
どうにかこうにか230にはなれてよかったですw
ちなみにアナイスは42になりましたw


テチにしろアナイスにしろ、なんというか・・・もっと早く本気だして(?)狩り集中すればよかったかなぁと後悔してたりもしますw
「あれもしたい、これもしたい」と欲張った結果経験値2倍の波にうまく乗り切れてなかったような \(^o^)/

とりあえずあれか
アナイスはちょっとお休みにしてテチに集中すべきなのかな?
んで240になって覚醒くらいはして・・・って感じのがいいのかな? (´・ω・`)
一応アナイスは西遊記行くべく材料集めて龍泉卿に配置はしておきましたがw
でも話聞く限りでは、今の私のアナイスのLvとステでは河童すら狩れるのか怪しい・・・気が向いたら誰か養殖してくだs






















TWCI_2012_7_25_14_9_42.jpg

考えてたら自棄になってアナイスに箱買ってた。いわゆるリベンジである ←


TWCI_2012_7_25_14_10_1.jpg

・・・まぁ、夏だしいいよね? (´-`;)


前箱買ったときにりっくんに「こうして高額装備が遠のくのか・・・」とか言われたけど、気にしなーいww ・3・*
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1094-aa45ea2e
