--/--/--    スポンサーサイト
「250↑から進入可能らしい」とか「必中Xがデリ+50ないとキツイらしい」とか「1人でも死んだらクエ失敗らしい」とかいろいろ情報が飛び交っているようですが・・・

まずは先手必勝(?)ということで、夕べはいつものメンバーでクエに必要であろうヒレだとか涙だとかを集めに酷寒に行きました
ちらほら、同じようにアイテム集めてる方もいらっしゃいましたね (’’
おそらく今日のメンテ後は酷寒の地はカオスと化すのだろうなぁ


























サンスル実装のとき、スノーピカ毛を求めて白い森がカオスになったことを私は忘れていない!


しかも今回、クエに雪男の絆創膏やら鏡の破片やらが必要になるとかって話らしいので・・・えぇ、あとはわかりますよね? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ、ベイベしゃんたちが頑張ってアイテム集めてくれてると思うので、大丈夫だとは思いますが ^p^ (←他力本願w

あと、もっぱらの不安は新MAPで生き残れるのかどうか(ステ的、装備的な意味で)ってのがあるんですがねw
ダメだったら引き換えしてLvあげるなり装備そろえるなりして努力するしかないよね (´・ω・`)


TWCI_2012_7_25_22_9_36.jpg

アイテム集め中、某おゆさんからお祝いの1:1いただきました (*ノωノ)
240になったらお祝いはベイラス魔杖が欲しいです ^p^*
てか私のテチ、いつ250になれるんだろう・・・ ^p^;;;
しかも聖杖持ちの某姉御(りっくんのテチ)よりIM火力低いってどうなの?私wwww
地味に落ち込むわ~ 8327_20100225105702.gif
・・・焦ってもしゃぁないですね。まずはコツコツLvあげて覚醒目指すしかないよね (´-`;)


おっと
気がついたら2万HITですね!
見に来てくださる方、本当にありがとうございます (*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1095-3a9aa10b
