--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_7_26_19_35_43.jpg
TWCI_2012_7_26_19_36_16.jpg
TWCI_2012_7_26_19_50_18.jpg
TWCI_2012_7_26_19_54_3.jpg
TWCI_2012_7_26_19_57_28.jpg
TWCI_2012_7_26_20_0_3.jpg

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(´・ω・`)















思わず脳内で↑が流れる
この曲好きだけどさw








・・・うん、予想はしてたんだ
どうせゴミしか出ないんだろ、って
叫びで「ベイラス○○が出ました」とか流れてたけどさ、あんなの社員の釣りだって・・・


でもゾンビジョシュア変身マントは2つもいらねええええ!
ヾ(*`Д´*)ノ



2つもどうすんだよ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
あとゾンビルシマントのルシの腰の動きがなにやら怪しげに見えるのは私の腐補正ですか?



そんなこんなで新MAPへ入るべく外伝2のクエを進めました
ミラクルグラス集めで力尽きたよ (;´Д`)
とりあえず破片やら絆創膏やらを前もって準備してたうちらは勝ち組だよねw(・∀・)
その分はちょっとだけ楽・・・なのかもしれない
今日はクエを進めるべくヤジリ100個を集める作業をしなきゃだけど \(^o^)/


で、進めててふと思ったんだけどさ



























TWCI_2012_7_26_22_47_33.jpg

これ、安西先生じゃね? (゚д゚;)


あれですか?クエがあまりにもマゾイので諦めたらそこで試合終了ですよ的な意味で配置されたんですかね?
いや、でもまぢで試合終了でいいのでクエはもう勘弁してくださいって気分なんですけどね (;´Д`)


あと、ジパナ姫、だっけ?
あれはクールデレの予感がするの (*´ω`*)
ナウシカに出てくるクシャナ殿下っぽいと思った




















TWCI_2012_7_26_22_48_50.jpg

SSいただき!っと思ったらなんかわかりにくいSSになってた orz
うさぎ剣士が「うさ剣なよ!」というネタですw
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1096-ca80e516
