--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2012    神様が見ている
夕べ、ついにアイスゴーレムを倒しました!
某Sさんと一緒です。護衛でりっくんと某ベイベしゃんがついて来てくれました ^p^*
「弱化だ!弱化だ!弱化だああああ!!」てな感じのりっくんのアドバイスを受けてのチャレンジです(←
弱化に加え暗黒エンチャまで利いてくれれば怖いものはありません
おかげで、イベントゾーンに着くまでの苦労が嘘のように倒すことができましたw

で、ついに来ましたシオカンヘイム
・・・とは言ってもまだクエストの途中っぽいんですよね (’’;
なんかAとかBとかCとかっていう材料?集めなきゃならないみたいで・・・
レア公平にしてるんだけど私にそのアイテムがなかなか降ってこない pq

この時すでに時刻は深夜1時――
























ダメ痛いアイテム出ないもうやだこのダンジョン帰りたい (´;ω;`)ブワッ


私の”帰りたい病”が発症 (ぁ
みんなもさすがに疲れてきたらしく、結局戻ることにしましたw


結論


装備整えるまでシオカンなんて行かないんだからねっ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ←



・・・そんな私を見かねたからなのかどうなのかはわかりませんが






















TWCI_2012_8_1_14_47_29.jpg

今日の革命で降ってきました (*´・ω・`*)


・・・
・・・・・・














かぁちゃん、俺、245になったら白テチになるよ! (*`・ω・´*)


それともこれ売ってジョシュ用に何か買ったほうがいいんかな?www
とりあえずみんな、オルリー頑張ろう。ね、ね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1099-7af506e2
