--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2012    TW怖いwww
TWCI_2012_8_1_21_36_22.jpg

例のPロブ。とりあえず1回だけMR回してみました
うーーーむ・・・まだなんか微妙だよね? (´・ω・`)
SEED溜まったら近いうちにまた回そうと思います



暑さの影響もあるのか、PCがよくおちてしまいます (;´Д`)
っていうか、熱暴走?


TWCI_2012_8_1_23_13_5.jpg

オルリー中動かなくなって、こんな感じになって動けないままになったりとかね pq
一緒に行ったメンバーの皆様、ほんと申し訳なかったです



TWCI_2012_8_1_21_39_57.jpg

あと、まぢでどれが誰のサブなのかわかりまてんwww \(^o^)/
名前とか呼称からなんとなくわかる場合もあるんですが・・・お願いだからみんなメインの名前名乗ってくrさいw
あと好き勝手な名前でナタルさん呼ぶなしwwww
それにしてもフレイとナタルの中の人が同じって驚きだよね。ちなみに岩手出身と知ってさらにビックリ (゚д゚*)


ちなみにテチはLv231に、アナイスはイベントのおかげでLv72くらいまで育っていますよ ^p^
イベントはいらない装備売ったら地味にSEEDが溜まるのもおしいよね♪

























どうでもいい余談 ・w・

鷹村


某ボクシングアニメの↑の人見るたびに某おたわさんに見えてしょうがないですw ^p^
これって恋なの?ww ←

あ、でもこの人の回の話は見てて泣きそうになった (´Д⊂ヽ
てかけっこういい男だよね (’’*
試合中リーゼント崩れてたけど、むしろリーゼントじゃないほうがいいと思うの (´-`)
試合終了後の精子云々コメントは良くないけどwww
アニメ、主人公が「防衛っていうよりはチャレンジャーになるみたい」な流れで終わってるんだけど、続編あるのかなぁ?
原作読んだことないので、今度漫喫行った時にでも読んでみようかな

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1100-20d00011
