--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2012    ナマカ
タイトル某西遊記のやつですね(ちょっと古いw

昨日はりっくんたちとイベントでサブ育成しました
みんな同じくらいだろうとか思ってたら私が1番クエ進んでなかった・・・ゴメン 8327_20100225105702.gif

で、Lv123くらいの白い森まで来たところで私ダウンですわ ><
んでもLv76から一気に上がったね~。私にしては久しぶりの廃狩りですわ・・・と言ってもイベントでのLvあげたから普段の狩りに比べたら楽なんだろうけどね ^^;
付き合ってくれたみんな、ありがとう ><*


で、今日ちょっと頑張ってLvあげました


TWCI_2012_8_6_16_22_44.jpg

ついでにA型に転向してみました ^p^
破壊イスにしてみようかとも思いましたが、「どうせならクマイスでいこうかな~」というこだわりが出てきて、結局クマイス続行のまま再フリしました
呼称的にネタにもなるし、なんだかんだであの呼称が気に入ってるんですよねw ((´∀`))ケラケラ
ルシベアも召還できるようになったので、なんとなくルシベア使ってます

装備はイベントの2級だか1級箱で出たAアマ装備です
背中は某ベイベしゃんが砂板を貸してくださいました (*´∀`)アリガトウ♥
んでも武器はLv90のを途中で買って、顔も頭もF装備です (´・ω・`)
ちなみにメトラ作るべくアミティエ(?)は4つほど確保しております ^p^
ん~~・・・アナイスどこまで育てようかなぁ。本気出したいならやっぱり染色とアバ箱をだね(ry ←


テチの猫イベの背中アバが期限切れとなったので、いつものアバを取りに銀行へ
ついでに何個かアバ整理したら補助券が10枚になったので・・・


TWCI_2012_8_6_17_12_59.jpg

開けたらこうなりました (´・ω・`)
あわよくばリボンブローチ(?)が欲しかったのですがね。まぁ、欲しいものなんてそうそう当たりませんよねっ (´Д⊂ヽ
今のテチのアバでそこそこ満足はしてるっちゃーしてるんですがw



TWCI_2012_8_4_13_6_16.jpg

この中に、腐のつく人が2人いまーす!


同士が見つかってちょっぴり嬉しいです (*´∀`) ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1101-1ed415ee
