--/--/--    スポンサーサイト
08/08/2012    「できることをせよ」
アナイスで稼いだお金をテチに移動し、PロブMRで回してみました


TWCI_2012_8_6_23_6_48.jpg

1回だっかたな?2回だったかな?回したらこんな感じになりました
まぁまぁ良い感じになってきたと思います
これ以上回してまた下がるのもイヤだし、妥協してこのあたりでとめておいたほうが無難なのか・・・
ぼちぼち上魔つけたいな~
ドラゴンスキン分解したら魔粉になったので、@1個魔粉あればアビつけれそうだしなぁ
魔粉もいまだいぶ安くなってる感じだし、AD篭って自ドロするよりは城に通ってSEED貯めて購入したほうが賢いんだろうか・・・あとは大人のお金の力を使ってOMで購入とかか

アナイスもLv126までは育てたものの、「150まで育ててもよかったかなぁ」と後悔したイベ終了前夜 \(^o^)/
えぇ、イベント終わり頃にあれこれ後悔するのは私の悪い癖ですよねwwwフヒヒwww ←
クマイス楽しい♪いい気分転換にはなるかも


・・・ってことで、とりあえず金策しかないのかな~
テチもLvあげたいとは思うけど、金策>テチ育成 ってのが正しいのだろうか・・・?
やりたいこと、やらなきゃいけないことだけが浮かんできて気持ちだけ焦るねー (´-`;)



TWCI_2012_8_6_21_40_51.jpg

前、某ヤスコちゃんとハゼデートしたときのとある会話
某ヤスコちゃんの次キャラの名前の話からの流れ
知ってる人は同世代 (・∀・)


Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/1102-6624318f
